ロゴ
HOME>トピックス>duoの化粧品で美肌つくり!正しいクレンジングを行おう

duoの化粧品で美肌つくり!正しいクレンジングを行おう

化粧水

duo化粧品を使用するメリット

クレンジング剤を使う目的は、まずはメイク汚れを落とすことですが、石鹸だけで落とすのが難しい毛穴の汚れやくすみまでしっかり取り除きたいという人も少なくありません。とはいえ、洗浄力の強い商品は肌荒れや乾燥などを引き起こす可能性もありますので、肌への優しさも重視して選びたいところです。duoのクレンジングバームは、固形タイプとなっていますが、肌になじませるととろけるのが特徴的です。ダブル洗顔の必要はなく、落としにくい毛穴の汚れやくすみにもしっかり対応してくれます。さらに角質ケア、マッサージケアやトリートメントまでひとつで行えるのも特徴的です。独自技術のナノマトリクス構造が肌の隅々までしっかりと汚れを落とすことができ、エイジングケア成分も31種類含まれていますのでしっかりと潤してくれます。さらにソフトスクラブの効果もあり、古い角質も優しく落としてくれるのも他の商品と違うところです。

ウーマン

肌に良いクレンジング方法とは

メイク落としは健康で美しい肌を維持するのに欠かす事ができませんが、毎日のクレンジングが肌の負担となってしまうことも珍しくありません。まず、洗浄力が強すぎると肌に必要な潤いまで奪ってしまい、肌トラブルの原因となります。さらに肌には優しくてもメイク落ちが悪いものを選ぶと肌をこすることとなり、摩擦で肌が傷んでしまいます。クレンジングは毎日行うものだからこそ、良質な商品を選ぶことが大切です。その点、duoのクレンジングバームは肌をこすらず無理なくメイクや毛穴の汚れも落としてくれますし、潤い成分も豊富ですので、乾燥を防ぐことができるのもメリットです。さらにダブル洗顔は肌に負担もかかりますが、duoはダブル洗顔の必要がありません。